忍者ブログ
現状はTW2とTW3の雑記。適当さ満載。
[12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいてしまった……。

何を深刻そうにしているんですか。

気づいてしまったんだ…。ある事実に。

ある事実、ですか?

ゴーストチェイサーが合流し、美咲さんもジョブチェンジを行ったわけだが。
将来的にはゴールトチェイサー×ヘリオンでシールド装備、と考えていたんだ。

守りを中心にするって話ですね。それがどうかしたんですか?

今日、仕事中にね、新しい武器の構想を練っていたんだがある事を思い出した。

ちゃんと仕事しましょうよ…。

その事実とは…。
(美咲さんのイメージカラー=青)+(イグニッション時の姿=騎士)
=青騎士
ということだ。
これはパイルバンカーを装備せざるを得ない。

何を言っているのかさっぱりわかりません!
青騎士、まではまぁいいでしょう。でもなんでそこにパイルバンカーが繋がるんですか!?

わかる人はわかる!
くぅ、シールドをメイン装備にするつもりで考えていたのに、ここで大きな壁が待っていようとは!

あぁ、もう落ち着いてくださいっ!

これが落ち着いていられr

あー、もうっ!今日はここまで!
それではーっ!
PR

QBK

急に番長が来たので、ですか…。

いや、そろそろかなーとは思っていたんですがね。こう続けてくるとは思ってなかったんですよ。
それで発表されたのを見れば少々CPが重いですが気魄メインのジョブのようですしね。

昨日言っていたジョブ構成をあっさりと放棄して乗り換えた、ということですか。
この尻軽め…。

うわぁ、酷い暴言吐かれましたよ!?まぁ、昨日の今日でこんなことではそういわれても仕方がないような気がしないでもないですが…。

そうです、反省してください。そして自分の発言にはちゃんと責任をですね……。

はいはいはい、お説教は後で聞きますからね。100年後くらいに。とりあえず、将来的にゴーストチェイサー×ヘリオンを目指すことに決定です。……パイルバンカーとシールドを組み合わせたような武器とかIGCで作れないですかねぇ。一応パイルバンカーとしてですが。

100年後って生きてませんよね!?って、なんですかその物騒なモノはー!?もっと女の子らしい可愛い武器とか考えられないんですかっ。

武器の時点で可愛らしいとかの属性からは遠く離れている気がするんですが…。まぁ、私が背後の時点で諦めてください。

くっ…、いつか、いつかきっと……。

さて、今回は唐突な出来事があったので連日更新なんぞしてしまいました。

ネタもないのに…。

まぁ、そんなわけで今日はここまで。
次回は『正義番長美咲、爆誕!」です、こうご期待!

やりませんよ、そんなもの! では皆さんお元気で。

※青字=館・美咲 黒字=背後

今回は美咲さんの今後について話したいと思います。

はぁ…、これからどうするつもりなんでしょうか?

現状では白虎×ブロッケンです。白虎中心で考えており、電光剣を使うことを前提で術式アビリティのあるブロッケンを選んだわけですが。

が、どうかしたんですか?

この間ありました、デスティニーサーガのリアルタイムイベント時に美咲さんが操作するキャラをナイトにしたじゃないですか。

そういえばそうですね。今までゲームにはあまりいい印象がなかったのですが、あの時以来少々オンラインゲームをやることにしてみました。で、そうれがどうかしたんですか?

ええ、そのときにICでデスティニーサーガ仕様のものを作成して頂いたのですが、それがとても素晴らしい出来のものでして。元々美咲さんはイグニッション時の姿が騎士型ですしね、もうちょっと騎士としてのあり方を考えてみようかと思いまして。ちなみに、美咲さんは騎士とはどういうものだと思っていますか?

無論、民を守る存在です。領地を治め、住民から税を得る代わりに、領地と領民の安全と平和を守るのが騎士の役目です。残念ながら私はそのような血筋ではありませんが、その心構えといいますかあり方は見習っていきたいですね。

(……実際にはそんな綺麗な部分だけじゃないんですけどねぇ)まぁ、真面目な回答をありがとうございました。それでですね、その守る存在になるということでもう少し防御を固めてみようかと考えまして。そのために丸盾が装備でき、ガードアップのアビリティがあるヘリオンをバイトにしてみようかと。

そうなのですか。では、白虎×ヘリオンということでしょうか?

最終形はファイアフォックス×ヘリオンです。白虎×ヘリオンですと装備とアビリティが合わないので丸盾が一番高い気魄のアビリティが充実しているファイアフォックスにしてみようと思います。

……かなり時間がかかりますね。現状で幸運度がMAXでもないのに。

まぁ、依頼に入るわけでもないですし、まったりいきましょう。

はぁ…、途中で気が変わったりしないでくださいね?

とりあえず、新しいIGCとかBUを作るまでは大丈夫かと思います。

なんですか、それは……。しかし、この調子だと私はしばらく幸運度が低いままなんですね。

えぇ、黙示録等で一緒になる方にはご迷惑をおかけします。出来るだけ早く完成してお役に立てるようにしますので、どうかご容赦願います。では、今回はここまで。

皆さん、お元気で。

※青字=館・美咲 黒字=背後
さて、こちらも復帰させてみました。

以前のサイトで最後に更新してから何ヶ月経ったと思っているんですか…。

それは反省しなくてはいけないですねぇ…。忙しさにかまけて更新をおろそかにしていたのは事実ですし。
まぁ、前のサイトから現在までに美咲さんに起こった事をまとめますと…。

まず、バトピンの完成ですかね。

そうですね、新しいIGCに合わせたものを作成していただきました。要望通りの素晴らしい作品にしていただきましたね。

周囲からは某聖剣開放ですか、とツッコミが入りましたが…。

んー、イメージとしては間違ってないんですけどね、直接指定とかはしてませんよ。一番やりたかったのは紫電でバリバリしている描写ですし。
あとは本日に銀誓館で行われた学園祭での水着コンテスト用IGCですね。こちらもいつもICでお世話になっている絵師様に依頼させていただきましたがイメージ通りに作成していただけました。

ありがたいことですね。って、私は恥ずかしいんですが、アレ!

美咲さんも中学3年生ですしね、ちょっと冒険してもいいかなと思いまして。まぁ、冒険してもスタイルがまだ育ちきっていないのでなんとも言えない感じになりましたけど…。

くっ、私はまだ成長期です!これから育つんですからっ!

その割には1cm伸ばすのに何ヶ月かかったんでしたっけねぇ…?まぁ、期待はするだけならタダですからね。頑張ってください。

酷いですね!?くっ、この背後いつか見返してやりますよ……。

はっはっは、どうぞ見返せるような事態になることを願ってますよ。
では、今回はここまでで。

では、見ていただいた皆様、最近は暑いので熱中症などにお気をつけください。

※青字=館・美咲 黒字=背後
以前作成していたWebサイトを封印してブログに変更しました。
基本的には自分の趣味の日記と銀雨関係の話題が中心になるかと思います。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/30)
(08/22)
(08/22)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎の館
性別:
非公開
自己紹介:
TW2用キャラクター
館・美咲(b42024)
ステータス画面

TW3用キャラクター
デイジット・バンドル(c01812)
ステータス画面
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 山紫水明 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]