忍者ブログ
現状はTW2とTW3の雑記。適当さ満載。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のネタとしては運動会でしょうか。

もう終わってから1週間経ちますけどね…。

最近は日曜更新が基本になっていたのでつい忘れていました。
まぁ、とりあえず。連合の結果としては残念ながら優勝はできませんでしたね。

しかし、連合の結束力といいますか、団結力といいますか、ノリは一番でした。

ですね。他の連合の雑談スレッドをチラ見しましたが、一番盛り上がっていたのは6F菊でした。

団長が率先して盛り上げてくれましたからね、他の何人かの活動的な方々と一緒にすごい盛り上がりでした。

美咲さんもそこまでは行かなくてもちょこちょこ参加させていただきましたね。

はい。主に雑談スレといつも通り情報局での発言をしてきました。
……最後ちっぱーには悪いことをしました。

あれはひどかったねぇ。ことごとくタイミングが悪くなってしまって。
まぁ、それはそれでネタになったからいいんですかね。

笑って話せる思い出ですので良いのではないでしょうか。

そうですね。それも思い出の一つです。
さて、来週といいますか次回の更新はネタがなさそうですね…。

ハロウィンにはまだかかりますし、IGCの納品も来るかどうかは不明ですからね。

なので、何もなかったら美咲さんの設定の確認とか掘り下げでもやってみましょうか。

背後自体が忘れていることもありますしね…。

う…。お、思い出すためにもやりましょう、ね!

仕方がありませんね…。

PR
明日は運動会ですね。

はい、運動能力のスキルが役に立つイベントですからね。
頑張っていきます!

頑張ってくださいね。
運動会などは学生のうちが一番楽しいですから。
大人になるとどうしても体力が…。

100mダッシュ10本で力尽きてますものね…。
もうちょっと頑張りましょうよ…。

まぁ、徐々に鍛えていきます。
飽きがこないように色々試してますしね。
昔ほどとは言いませんが、それなりに動けるようにはなりたいですから。

ふむ、まぁ、努力するのはいいことです。
そういえば、最近はあまり活動が活発ではないような気がするんですが…?

ん、まぁ…。仕事が……。

会話する程度の暇はあるでしょうに。

なくはないんですけどね…。帰って寝るだけの生活ですからねぇ、今。
あとゲームも買いましたし。メガテン。

暇があるじゃないですかーーーーーっ!?
その時間があるなら書き込めますよね!?

あははー。
誕生日も無事過ぎましたし、次は運動会ですね。

はい、プレゼントも頂きましたし幸せな誕生日でした。
改めて、祝っていただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、怪我が治った直後に運動会とは、鈍った体を鍛えなおせということでしょうか…?

う、うーん。そんなことはないとは思いますが…。
そういえば、よかったですね。

なにがです?

いや、中学生女子の競技のパン食い競争は身長を考慮してくれるとのことで。
小さくても不利にならないみたいですし。

人が気にしていることをはっきり言いますね!
ま、まぁ。競技としてはありがたいことですね。
リレーの方にも出たいのですが、こればっかりは他の方との兼ね合いもありますしね…。

出られたら頑張りましょう。
他にも応援歌とかもありますからね、やることは沢山です。

はい、せっかく運動能力を持っているわけですし、活用しませんとね。

あと、この時期といえば南瓜SDでしょうかね。
発注はすでに完了しているので、あとは完成を待つだけです。

また変な格好じゃないでしょうね…?

ハロウィンなんですから、普通の格好ではないでしょう…。
まぁ、今回は可愛い系の衣装だと思いますよ?

ほんとですかっ!?
ほんとに、ほんとですかっ!?

そ、そこまで必死にならなくても…。

必死ですよ!私だって可愛い格好くらいしたいんですから!

そ、そうですか…。
で、では…、完成を楽しみにしてましょうね…。
さて本日は美咲さんの15歳の誕生日です。おめでとう、わーぱちぱち。

なんでしょうか、祝っている感じが全く見られないのですが…。

そんなことはないですよ?
美咲さんの成長が嬉しくてたまりませんよ?
たとえ、15歳で慎重が140cmしかなくったって成長は嬉しいですよ?

なんという悪意のある祝い方ですかーっ!?
全然嬉しくないですよ!?

背後と同じ誕生日にしたせいで、背後は誕生日プレゼントなんてもらえないのに、
美咲さんは貰ってて羨ましいとか全然思ってないですよ?

それが本音ですか!?
第一、今月はゲーム機買ったじゃないですか。XBOX360を。
あれを自分への誕生日プレゼントと思えば…。

買ったのは2週間くらい前だったからその発想は無かった。
だけど、まぁ、そう思わないとやっていけない感じですよ…。

まぁ、普通に忙しいですからね。

仕事があるだけありがたいんですがねー。
まぁ、何はともあれ、美咲さん、15歳の誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。これからもっともっと成長していきますので、
目にものを見てくださいね?

楽しみにしてます。

本日は戦争でしたね。

はい…、私は中盤で重傷を負ってしまいましたが…。

まぁ、ディフェンダーとして敵の集中攻撃を受けてましたからね。
気魄特化の防御ですし、今回は仕方が無いかと。

もっと耐えられると思ったんですが…。

それは今度頑張りましょう。
今日は疲れたでしょうし、ゆっくり休んでください。

せっかく、防具も新しくしたのに…。

ユスティティアVer2.0ですか…。IGCも間に合えば変化がわかりやすかったんですがね。
まぁ、完成予定のIGCに合わせて重装甲になりましたね。

属性もCP属性×3ではなくCP属性×2、HP属性×1になりましたしね。

流石にこれ以上CPは減らせませんでした…。
GCのアビは重いですねぇ。

まぁ、その代わりリフレクトコアが軽いので大丈夫でしょう。

ちなみに、描写されていない設定では、この鎧は基礎パーツと後付の付属パーツで構成されていまして。
Ver1.0の頃は基礎パーツのみで着用していました。
Ver2.0になったことで、基礎パーツだけではバランスが悪いということで各種パーツを自作しています。

え、私にそんなスキルがあったんですか!?

あることにします。理系得意ですしね。これから博士キャラとしてもやっていくことも検討中です。

いくつもの属性を持たすのはキャラ崩壊の元ですからやめてください。

くう、白衣にメガネでポニテの美咲さんとか、ちょっといいかなーとか思ったのに。

はぁ…、馬鹿なこと言わないで下さい。
もう休みますね、私。

ちぇー…。まぁ、ゆっくり養生してください。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/30)
(08/22)
(08/22)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎の館
性別:
非公開
自己紹介:
TW2用キャラクター
館・美咲(b42024)
ステータス画面

TW3用キャラクター
デイジット・バンドル(c01812)
ステータス画面
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 山紫水明 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]