忍者ブログ
現状はTW2とTW3の雑記。適当さ満載。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、高校生制服のBUを発注してきました。

早速ですね。
先週に発注文を考えるか、って言っていましたのに。

いやー、お願いする絵師を探していたら、
以前から依頼したかったけど受注していなかった絵師様が
窓を開けていたのを発見したんですよ。

それで、思わず窓を取ってしまったと…。

そうなんですよね。
しかも、見つけた時点では☆が足りなかったためコンビニにダッシュしましたよ。
おかげで最寄のコンビニがダッシュで1分半でたどり着けることを知りました。

なんともまぁ、知らなくてもいい知識を…。

ま、そのおかげか無事窓が取れたので、発注したというわけですよ。
完成が待ち遠しいですねぇ。

はい、髪型が変わった私がどうなるのか、というのはとても気になります。


それはあと1ヶ月もすれば判明するので、ゆっくり待ちましょうか。
で、今週はまだ話題があるという珍しいことなのですが。
メガリスロボ、参加したかったですねぇ。

はい、最初話を聞いたときは何事かと思いましたが…。

そのすぐ後に依頼が来てましたが、美咲さんはこの間ヒーローショーに参加したばかりで
優先度が足りていなくて参加できませんでしたね。

残念です。ロボのパンチを正面から止めるのを挑戦したかったんですが…。

数十メートルもあるロボのパンチを140cmの少女が正面から受け止める!
出来たらステキだったでしょうにねぇ…。

タイミングが悪かったと思うしかありませんね。
そろそろ各所の動きが収束して大きな事件が起こりそうな気配ですし、
いつでも行けるよう英気を養うことにします。


そうですね、その方がいいかもしれません。
あ、でも明日からテストみたいですしそれも忘れないようにしてくださいね。

当然です。普段から準備はバッチリですから!
PR
うっし、今日は依頼についてだな。
今週は何とか依頼に受かったんで、今は同じ依頼の参加者と相談中だな。
とりあえず、現状の作戦だとボスのマスカレイドに突っ込むのは俺ともう一人の役目になりそうだ。
四連続攻撃ってのは厳しそうだが…。まぁ、仮にも騎士なんて肩書きを名乗ってんだから気張るとしますかね。

あとはそうだな、もうすでに依頼から帰ってきてレベルが上がってるやつらがちらほらと出てきたみたいだな。
んで、アビリティも増えてるのを見るとやっぱレベルアップしないと覚えねーのかねぇ。
俺も今回の依頼が無事に成功すりゃレベルも上がるだろうし、それを楽しみにするかね。

あと報酬のアイテムで身を固めたやつらもいるが…、俺も手に入れたらどうすっかねぇ。
特化にするか、GUTのためにある程度は最低値を確保するか…。
んー、これは手に入れてから考えるとするかね。
取らぬ狸のなんとやらってやつだ。

そういえば、今日はちょっと気になった話を耳にしたんで、アクスヘイムに居るエンドブレイカーたちの武器ごとの人数配分を調べてみたんだが…。

斧を使ってるやつらが下から二番目ってのはどういうことだ……。
「アクス」ヘイムだってのにこんなにすくねぇとは…、びっくりしたぜ。
あと以外だったのは一番多かったのは杖、ってことだな。
俺は太刀辺りが一番多いと思ってたんだが、杖、大鎌、太刀ってな順番だったわ。
調べてみると結構面白いもんだねぇ。

うし、今日はこんなもんかね。
今週は依頼もあるし気合を入れていくぜっ!
そろそろ卒業式ですねぇ。

はい、中学生で居られるのももう少しです…。

新BUも早く確定しないとですね。
絵師さまどうしますかねぇ…、いつもお世話になっている方にお願いするか、
別の人にお願いするか悩ましいところです。

一応、髪型も決めたんですよね?

まぁ、以前にもありましたけど、ハーフアップにする予定ですが…。
女性の髪形ってバリエーションに富んでて指定が難しいんですよね。

そのあたりは絵師さま任せということでしょうか。


そうですね。まぁ、ageha見たいなことにならなければ大概はいいイラストになるでしょう。

agehaは一部の記事がすごいことになってることがありますしねぇ。

流石にあの手のものは美咲さんには似合いませんからね。
方向性の相違ってやつです。

何か違うような…。
ともあれ、高校生になったら大人っぽくなりますよーっ!


高校デビューですね、わかります。

それでは違う方向になっちゃいますよ!?

んー、よく考えたらもうリクエストするべきでしたねぇ。
今から発注文考えておきますか。

くれぐれも変なものにしないでくださいね!
EB5
依頼に受からねぇ!
22日に酒場が通常営業を開始したってーのに、
背後のメールボックスには落選しましたメールのみ…。
まぁ、あの人数じゃ受かるもんも受からねぇって感じだがな。
気持ちを切り替えてゆっくり待つとしますかねー。
こればっかりは運だしなぁ。

ま、闘技場とギガンティアの方を期待して待っておくとしますかね。
あとBUもだな。絵師さんの状況だとそろそろ完成しそうな話だが、
どうなっかねー。完成したら設定公開なわけだし、準備もしておかねーとな。

それにしても、最初に落選した依頼に行きたかったぜ…。
タダ酒が飲めそうだったからな…、ちくしょう。
今週のネタは帰ってきた依頼についてですかね。

ヒーローショーの依頼ですね。
なんとか無事に終わることが出来てよかったです。


そうですね。まぁ、美咲さんは目立てませんでしたが。
司会のお姉さん役ですし、そこは仕方がありませんね。

他に個性の強い方もいましたからね…。
とりあえず、無事に終われてよかったです。

ピーコック、哀れでしたね。
セリフも取られ、ろくに戦うことも出来ずにフルボッコとか…。

う、うーん…。まぁ、ちょっとかわいそうではありましたけど…。
仕方のないことです。

美咲さんもヒーローをやればよかったですかね。
格好的な意味で。

まぁ、確かに今のIGCから考えれば出来なくもないですが。
司会のお姉さんもやりたかったですし、これでいいんです。

あぁ、「小柄な」お姉さんですね。
MSはよくわかってる、よくわかってるよ!

触れて欲しくなかったところをーっ!?

以前も、美咲さんは結社シナリオで「小さな胸を張って~」とか
「小さな体で~」とか書かれてますよね。
ほんとよくわかってくれてるわぁ…。
私はとても嬉しいです。

私はあまりうれしくありません!
こんな個性は要りませんよっ!


今回は参加している女性陣がほぼ小柄な人たちばかりでしたから
個性になってませんでしたけどね。

仲間が一杯でうれしかったですけどね…。

ま、最後になりますが無事終了おめでとうございます。

はい、ありがとうございます。
……さて。


ん?

はやく、MSにファンレターを書く仕事に戻ってください!
この間の鳴子さんの誕生日シナもまだ返してないじゃないですか!

う、忙しさにかまけて忘れてましたからね・・・。
急いで書くことにします!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(12/30)
(08/22)
(08/22)
(08/01)
(08/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田舎の館
性別:
非公開
自己紹介:
TW2用キャラクター
館・美咲(b42024)
ステータス画面

TW3用キャラクター
デイジット・バンドル(c01812)
ステータス画面
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 山紫水明 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]