ひゃっほう、やっと全身絵が完成したぜ!
絵師の都合から5月中旬になると思ってたからな。
予想外の納品に嬉しさもひとしおだぜ。
んで、出来た全身絵だが。
出来は悪くねぇし、基本的に要望どおりなんだが、
どうも細かいところで余分なパーツが付いてて勿体無い雰囲気がでてんな…。
まぁ、基本的に絵師任せだったから仕方がねぇけどな。
ま、ギガンティアじゃ縮小されるし特に気にならねぇだろ!
全体的には満足してるわけだしな。
それと、ギガンティアも体験版が出来るようになってやがったな。
TW2と比べると升目のMAPじゃなくなったようだな。
射線とかも結構わかりやすくて、TW2のよりはやりやすかった感じがするぜ。
あと、戦闘時のBGMがあまりにも格好よくて気に入っちまったわ。
アレを聞くために何度もやっちまいそうだ。
くぅ~、早く完全版が完成しねぇかなぁ!
うし、今回もこんなもんかな。
来週はオフか。俺も東京オフに参加予定だから行くやつは声かけてくれな!
絵師の都合から5月中旬になると思ってたからな。
予想外の納品に嬉しさもひとしおだぜ。
んで、出来た全身絵だが。
出来は悪くねぇし、基本的に要望どおりなんだが、
どうも細かいところで余分なパーツが付いてて勿体無い雰囲気がでてんな…。
まぁ、基本的に絵師任せだったから仕方がねぇけどな。
ま、ギガンティアじゃ縮小されるし特に気にならねぇだろ!
全体的には満足してるわけだしな。
それと、ギガンティアも体験版が出来るようになってやがったな。
TW2と比べると升目のMAPじゃなくなったようだな。
射線とかも結構わかりやすくて、TW2のよりはやりやすかった感じがするぜ。
あと、戦闘時のBGMがあまりにも格好よくて気に入っちまったわ。
アレを聞くために何度もやっちまいそうだ。
くぅ~、早く完全版が完成しねぇかなぁ!
うし、今回もこんなもんかな。
来週はオフか。俺も東京オフに参加予定だから行くやつは声かけてくれな!
PR
さて、今週の動きと言えば世界結界修復儀式でしょうか?
そうですね。全体で225億ほど集まったようですが、とてつもない数でした。
私も150万ほど提供しましたが、微々たる量だったようです。
まぁ、昨日持ってるアイテムを軒並み潰したら1200万くらいになったのでもっと出せた気がしますがね。
なんで、出す前に潰さないんですか…。
いやー、めんどうでねぇ。
全く…。ともあれ、無事世界結界も修復されたようですし、しばらくは心配しなくて良さそうですね。
油断は禁物ですけどね。
あとはー…、聖女アリスさんが吸血鬼になってたとかなんとか。
そう、みたいですね…。
伯爵直属の吸血鬼になっていたようですが、自分の意思なのか強制されているのか…。
世界結界は修復されましたが、まだまだ落ち着けそうにはないですね。
春くらいは落ち着きたいものですけどねぇ。
そういえば、そろそろGWオフの時期ですね。
私も一応5月2日が休みのため東京オフに参加予定です。
知り合いと合えるといいのですけどね。
どちらかと言うとTW3の方がメインになるんですかねぇ。
もちろん、こっちの知り合いに会えましたらお話はしてみたいですが。
今回は名刺もありますしね。
とりあえず、朝イチから参加予定なので頑張って知り合いを探しますかね…。
そうですね。全体で225億ほど集まったようですが、とてつもない数でした。
私も150万ほど提供しましたが、微々たる量だったようです。
まぁ、昨日持ってるアイテムを軒並み潰したら1200万くらいになったのでもっと出せた気がしますがね。
なんで、出す前に潰さないんですか…。
いやー、めんどうでねぇ。
全く…。ともあれ、無事世界結界も修復されたようですし、しばらくは心配しなくて良さそうですね。
油断は禁物ですけどね。
あとはー…、聖女アリスさんが吸血鬼になってたとかなんとか。
そう、みたいですね…。
伯爵直属の吸血鬼になっていたようですが、自分の意思なのか強制されているのか…。
世界結界は修復されましたが、まだまだ落ち着けそうにはないですね。
春くらいは落ち着きたいものですけどねぇ。
そういえば、そろそろGWオフの時期ですね。
私も一応5月2日が休みのため東京オフに参加予定です。
知り合いと合えるといいのですけどね。
どちらかと言うとTW3の方がメインになるんですかねぇ。
もちろん、こっちの知り合いに会えましたらお話はしてみたいですが。
今回は名刺もありますしね。
とりあえず、朝イチから参加予定なので頑張って知り合いを探しますかね…。
日曜更新をすっかり忘れてました!
このおばかーっ!
しかし、忘れたおかげで月曜に完成したBUについて感想が書けます。
これぞ不幸中の幸い。
でも、次の更新のネタがなくなりますけどね。
その時はそのとき。
とりあえず、今週の月曜日に完成したBUですが。
以下の通りです。

===================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、 館美咲が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は館美咲に、著作権はえぬ候補生に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
銀誓館の高校の制服を着用した私ですね。
髪型も今までとは少し変わりました。
まぁ、1枚くらいは制服BUがあってもいいかな、と思いましてね。
髪型も少し大人っぽく見えるようにしてみました。
といってもまぁ、ほとんど絵師さま任せなわけですが。
私もこれで少しは大人に見られるんですね!
背が小さいから無理してるようにしか見えませんがね。
ひどいですよ!?
ともあれ、えぬ絵師さまにはこんな素晴らしいイラストを
作成して頂き本当にありがとうございます。
感謝してもしきれませんっ。
また☆を少しずつ貯めていかないとなぁ…。
次は夏くらいですかね。今年は水着IGCは作らない予定なので、
きっと余裕があるでしょう。
また可愛いのをお願いします。
……バトピンの予定なんですけどね。
このおばかーっ!
しかし、忘れたおかげで月曜に完成したBUについて感想が書けます。
これぞ不幸中の幸い。
でも、次の更新のネタがなくなりますけどね。
その時はそのとき。
とりあえず、今週の月曜日に完成したBUですが。
以下の通りです。
===================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、 館美咲が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は館美咲に、著作権はえぬ候補生に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================
銀誓館の高校の制服を着用した私ですね。
髪型も今までとは少し変わりました。
まぁ、1枚くらいは制服BUがあってもいいかな、と思いましてね。
髪型も少し大人っぽく見えるようにしてみました。
といってもまぁ、ほとんど絵師さま任せなわけですが。
私もこれで少しは大人に見られるんですね!
背が小さいから無理してるようにしか見えませんがね。
ひどいですよ!?
ともあれ、えぬ絵師さまにはこんな素晴らしいイラストを
作成して頂き本当にありがとうございます。
感謝してもしきれませんっ。
また☆を少しずつ貯めていかないとなぁ…。
次は夏くらいですかね。今年は水着IGCは作らない予定なので、
きっと余裕があるでしょう。
また可愛いのをお願いします。
……バトピンの予定なんですけどね。
さて、今週は全身絵の納品が絶望的になってきたような気がするがめげずに生きていくぜ!
依頼のほうじゃサポートとかNPC同行とかの動きが出てきたみてぇだが、
☆の都合で依頼にゃいってねぇ俺には縁の遠いはなしだなぁ…。
ホント、ネタがねぇな…。
ネタらしいネタといやぁ、所属結社のチャット場で定期開催を企画したってことくれぇかねぇ。
今週からやってみたが、どうなることかねぇ。
ま、大勢のやつらと話せるといいな!
あー、あとそろそろ近づいてきたGWのオフだが、俺は5/2の東京オフに行く予定だ。
時間がありゃ、名古屋とか大阪に行くのも良かったんだが3日4日は背後が仕事なんだよなぁ…。
ま、多分一日中居ると思うんで、見かけたら気軽に声でもかけてくれると嬉しいぜ。
うし、今日はネタもねぇしこんなもんだな。
依頼のほうじゃサポートとかNPC同行とかの動きが出てきたみてぇだが、
☆の都合で依頼にゃいってねぇ俺には縁の遠いはなしだなぁ…。
ホント、ネタがねぇな…。
ネタらしいネタといやぁ、所属結社のチャット場で定期開催を企画したってことくれぇかねぇ。
今週からやってみたが、どうなることかねぇ。
ま、大勢のやつらと話せるといいな!
あー、あとそろそろ近づいてきたGWのオフだが、俺は5/2の東京オフに行く予定だ。
時間がありゃ、名古屋とか大阪に行くのも良かったんだが3日4日は背後が仕事なんだよなぁ…。
ま、多分一日中居ると思うんで、見かけたら気軽に声でもかけてくれると嬉しいぜ。
うし、今日はネタもねぇしこんなもんだな。